中央競馬、本日の勝負結果!
お久しぶりのブログです。

年末の特有の忙しさが、仕事と私用でW発生してしまい、てんてこ舞いでした。
ブログを更新したくてもそんな余裕すらない日々・・・。
今日は休みなので、更新できなかった分をダイジェストでお伝えします。

★12月17日(日曜)の投資競馬

結論 → 全滅でした(グシュン・・)

この日、午後から出張のため朝一番に一括投資を行いました。

午前中の資金作り4レースを総投資、各千円で1万2千円
高配当狙い馬連2点を各3千円で6千円
手堅く運用1レースを5千円、合計23,000円の投資。

すべてハズレ~チャリラン~・・・。残資金24,200円

ちなみに、この日の情報は全てハズレ。どうなってんの~この情報(怒)

★12月23日(土曜)の投資競馬

この日は、友人の結婚式。

先日同様、午前中に一括投資。

午前中の資金作り4レースから吟味し2レース投資。
1点千円で計6千円投資。1レース的中で8,500円回収で収支2,500円の利益(ホッ)

高配当狙い馬連3点各千円投資。見事的中!!19,800円回収で16,800円の利益(お見事!)

手堅く資金運用を1レースのみ5千円投資で、これがハズレ(クッソー)

本日の収支、14,300円の利益で残滓金38,500円に回復。
でもこれじゃ年内10万円達成は厳しい~状況。
よっし、明日は大勝負だ~~!!

★12月24日(日曜)の年内最終投資競馬

この日は家族でお買い物&クリスマスパーティ。
午前中だけ投資競馬を楽しみ、午後分は一括購入。

午前中の資金作り一発目は中山1R。これは朝の家庭内ごたつきで買えず。
ヤッホ~。買わなくて良かった~。バンザイ~ハズレてた~。
2発目の阪神1Rにいよいよ投資。ここは3点各2千円で行け~。
ブラボ~ブラボ~。6.0倍ゲットで12,000円回収。利益6千円で資金が44,500円。

3発目は中京3レース。今年も暮れの中京は荒れまくり状態。ここは自粛。
ほれ、自粛で大正解。今日のオレは冴えてる~

4発目、中山2Rもイケイケでいっちゃえ~。3点各2千円で勝負!!
お・み・ご・と。ナイスですね~。配当6.4倍で12,800円回収。利益6,800円で資金は51,300円。

ようやく5万円まで資金を回収さえました~。

次!中山5Rの手堅く資金運用。今日の運用競馬はここまででこの後家族と買い物。
よっし、いっちゃえ!!1点1万円。
ほっほっほっほ。(ニヤニヤ)すっばらしいですね~いけてますね~
配当2倍で2万円回収。利益1万円で資金61,300円。

ヨシッ。あとは一括購入だ~。

んんん。阪神11Rは納得できん。サイキョウワールドでいけるとおもうんだがな~。
見送りにしよう(ほれ、サイキョウワールドで決まった。オレってグレート?)

では、中山8Rの高配当狙い馬連4点各2,500円で1万円投資。

そして有馬記念。何~ディープが軸?あったり前だろう~。
紐は・・・・・。違う・・・。ここはオレの予想と違う・・・。
2着はペリエに決まっているだろう!!ペリエの有馬は有馬す(笑)

馬単4番-1番に1万円、馬連1番-4番に1万円、ワイド1番-4番に1万円、
3連単4番-1番に情報の5番・8番・2番・11番で各千円の4千円投資
3連複も4番-1番-5番・8番・2番・11番に各千円で4千円投資

一括投資合計48,000円。この時点の資金残13,300円。

アタりゃ10万円楽超え~。行け~

チャンチャラチャ~ン、ピンポーーン、キンコンカンコン♪♪

高配当狙い24.2倍お見事的中→回収60,500円 利益50,500円~ ヤッホ~
有馬記念がもうもうもう大大的中!(オレってグレート?)
馬連10.7倍、馬単12.1倍、ワイド5.7倍でオレの予想はお・み・ご・と!
3連単96.8倍、3連複28.9倍。泣けるね~ここもお見事
107,000円+121,000円+57,000円+96,800円+28,900円=410,700円
資金合計424,000円。

10万円どころか42万円になっちゃった~~。かあちゃんには内緒。

かあちゃん、このブログみないでね~(笑)

けどオレの勘と予想はさえてるな~。5年ぶりくらいだな~30万以上儲けたの・・。

この情報サイト、一部の情報をうまく活用すれば結構使えるわ。

よし、来年1月はこの資金を元手に100万円を目指すぞ~!!!!

ほな、良いお年を・・・。







